SSブログ

いつものお昼ごはん [食べ物のこと]

CA380077.jpg

今、週3日茅ヶ崎のサロンにいます。

そのうち少なくとも2日は足が向いてしまうパン屋さんがあります。

「Pain de Nanosh(ナノッシュ)」です。

お店から徒歩1分くらい。

いつもたくさんのお客さんで賑わってます。

ほんとうに美味しいのです[exclamation×2]

いい素材使ってるんだろうなあと思います。

私の好きなパン屋さんベスト3入りは確実[位置情報]うーん何位かしら。
平塚南口の外人のおじさんが焼いてるパン屋さんも美味しいですよね[ハートたち(複数ハート)]


今日のお昼は「リンゴとさつまいものデニッシュ」と「甘口プチカレーパン」です。
これらもお気に入りのパンです。
デニッシュはリンゴとさつまいもがたっぷりのっかっていて、生地の周りにココナッツがまぶしてあってボリューム満点[るんるん]
カレーパンは中にうずらが入っていてまわりにはコーンフレークがまぶしてあるちょっと珍しいパンです。

こんな感じでエネルギーをチャージしています[グッド(上向き矢印)]


Nail Salon Lanaiも、8月の開店からもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。
みなさんの居心地はどうでしょう?
ぜひ茅ヶ崎にいらっしゃった時は寄ってくださいね。
サザン通りの標識の向かいにあります。
HPはこちらです[次項有]http://www.lanai.sakura.ne.jp




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。