SSブログ

Big America 制覇! [食べ物のこと]

マックの期間限定商品、Big America 4商品、ついに制覇しました。

普段はそんなに大きなハンバーガーは食べないのですが、「期間限定」に弱いワタシ・・・
まんまと戦略に嵌められました。

カルフォルニアバーガー、私は好きな味でした。
つくる人によって多少味は変わってくるのかもしれないけど、ソースが香ばしくてパティにうまくからまっていて。

このシリーズ、ちょっとお肉がパサパサしているからソースが多いほうがいいですね。
ニューヨークバーガーはヘルシーな感じだったけどパサパサしていたし、マスタードソースがヒーッってくらい~辛かった。(きっとつくる人によってソースの量も差がでてしまうのかもしれないけど)

ハワイアンバーガーは唯一2回食べたハンバーガーで、ふつうに美味しかったです。
2度目のとき、なんとパティが生焼けで、3分の1くらい食べた時点で気がついて、しばらく赤身とにらめっこしてしまった。言うべきか、ここで食べるのを終了するべきか・・・、悩んだ挙句、もう少し食べたいという思いは消せず、店員さんに伝えました。
店員さんはすみません、とすぐに交換してくれました。
結果、1個と3分の1食べてしまいました。
なんという高カロリー食。やばいやばい。

でもテキサスバーガーが一番「[ファーストフード]The ハンバーガー[ファーストフード]」って感じでした。
もう一度食べたい。

なのでMy Rankingは
[1]位:テキサスバーガー
[2]位:カルフォルニアバーガー
[3]位:ハワイアンバーガー
[4]位:ニューヨークバーガー

になりました。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。