SSブログ

しっぽ通信 [うさぎ日記]

PAP_0053.JPG

日頃買い物でお世話になっているうさぎ専門店「うさぎのしっぽ」が毎月発行しているお便りに
我が家のりくちゃんが掲載されました!
なんと掲載されているうさぎさんの中で一番大きく[exclamation]

数日前のこと。
郵便が届いてて「なんだろう?セールのお知らせかな?」
と思って開封したら、お店からの一筆と3月号のしっぽ通信が入ってたのでびっくりしました。

「りくちゃん見てみて~[exclamation×2]ここに写ってるのりくちゃんだよ、わかるー[exclamation&question]
って興奮して話しかけてしまいました。

写真を送ったのは私なんだけど・・・
親バカ極まりない(^_^;)

でもこのショットはお気に入りの一枚。
キャリーバッグからおとなしく顔を出すなんてこんなポーズ、もう見せてくれません[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみにこのキャリーバッグはうさぎのしっぽでお迎えする当日に購入したものデス。

元気に成長して、もう体重も1キロ。ついに、はかりの針が振り切れました。
体重が半分以下だったこの頃がなつかしいです。

PAP_0101.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。