SSブログ

寒空の中の東京散歩 [雑記]

昨日の午後は久しぶりにふたりで都内に出かけました。

[電車]

空殻氏の写真を鑑賞@鷺ノ宮のswitch cafe

 こじんまりとしたカフェでした。メキシカン料理が多いのかな?
 まったりお茶しながら写真鑑賞。やっぱり空殻氏の写真は素直に心に入ってくる。

[電車]

お花見@新宿御苑

 閉園30分前に到着。ここに来るのはふたりとも初めて。
 広いんですね!そしてマイナスイオンいっぱい[ぴかぴか(新しい)]

 PAP_0190.JPG PAP_0187.JPG PAP_0177.JPG PAP_0173.JPG PAP_0171.JPG

[くつ]
 [くつ]

千駄ヶ谷方面に出て、お散歩しながら北参道から明治神宮へ。

参拝@明治神宮

 PAP_0169.JPG

 すがすがしい[ぴかぴか(新しい)]またまたマイナスイオンをたくさん浴びました。

[くつ]
 [くつ]
渋谷まで歩くならせっかくだから、代々木体育館でやっているジャニーズのチャリティイベントに行ってみようよ[ひらめき]、ということで会場に向かおうとしたら、すでに「本日の受付は終了しました」の看板が。

会場周辺は帰る人、私たち同様向かおうとする人たちで激混みでしたよ。
歩道橋から会場の様子が少し見えました。かろうじて入場できた人たちのもの凄い長蛇の列!

ジャニーズの力って凄い!

[くつ]
 [くつ]
渋谷はいつもどおりの元気な街で、なんだか安心しました。
普段だったら、人混み大っ嫌い!って言ってそうなんだけど。
今は人の活気が、照明の代わりに明るく街を照らしているような気がします。

[電車]

みなとみらいでお鍋を食べて帰宅。

短くも濃密な東京散歩でした[かわいい]





 




 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。