SSブログ

先生のライブ告知 【2011.4.8.Fri.@関内】 [ゴスペル]

今週の金曜日、4月8日に我らのゴスペルの先生、川島智子さんのジャズライブが関内の「テンダリー」というバーであります[黒ハート]

テンダリーは老舗ジャズバー「Bar Bar Bar」の近くのお店。
こじんまりとした白くてオシャレなバーです。

1月に一度おじゃましました。

都内まではたまにしか行けないけれど、関内でライブだったら行かないと!ね!

私にとってはバーでジャズを歌ってても「先生」なんだけれど、他のお客様からはどう見えるのかな?と気になったり。少なくともteacherではないんだろうな。

お客様から愛されてるのはとてーもよくわかります。

愛されるにはワケがある。ちょっとハスキーな声もさることながら、先生がチャーミングでサービス精神がとてーも旺盛だからです[ハートたち(複数ハート)]

だから私もオケイコのゴスペルが辞められないんです。



関内テンダリーにて、
mc¥3,000 
20:00start です。

金曜日の夜、お酒を飲みながらジャズを聴いて過ごしたい方はぜひ[黒ハート]








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。