SSブログ

うさんぽデビュー@根岸森林公園 [うさぎ日記]

DSC_0306.JPG

うさぎのお散歩を「うさんぽ」というらしいです。

昨日、りくちゃんが根岸森林公園でうさんぽデビューしました。

その根岸森林公園、昨日は桜が満開で大勢の人たちでにぎわってました。
広々してるので大勢の人がいてもボール遊びしたり、ローラーブレードしたり、ジョギングしてる人がいたり・・・
時々公園には遊びに来ますがほんとに開放的で気持ちいい[グッド(上向き矢印)]
桜が群生して森のようになっている様は圧巻です。

DSC_0296.JPG DSC_0297.JPG

さて、りくちゃんですが、地面に下ろしたら、カメのようにじっとして動きません。

DSC_0301.JPG
↑下ろした直後。うわ、ブサ男。

かと思ったら少し走るけれど、全く思う方向に歩いてくれません。

おまけに歩道で普段通り毛繕いしたり、顔を洗ったり・・・

マイペースすぎる[バッド(下向き矢印)]

これはつきあってたら一周するのに何時間もかかる[たらーっ(汗)]
というわけでほとんど抱っこしてお散歩しました。

DSC_0305.JPG DSC_0307.JPG DSC_0308.JPG DSC_0312.JPG

楽しかった、だけどどっぷり疲れたお花見とうさんぽでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。