SSブログ

大雨と復刻版チョコ [雑記]

今日は横浜は大雨。
大雨警報がでていました。

そんな中、お店にいらっしゃったお客様には感謝感謝です[揺れるハート]

ところで、こないだ「お試しかっ」で、今、復刻版ティラミスチョコが売られていると知り、今日近くのコンビニで買ってしまいました。

PAP_0288.JPG

これこれ。
懐かしい。
高校か大学の頃に食べたかな?と思ったら、91年に発売ですって[目]
ということは中学生の時。そんなに前だったっけ?多分ティラミスのティの字も知らなかった頃だわ、と思いながら少し食べました[るんるん]


PAP_0287.JPG

あと、福原美穂ちゃんの新しいアルバムを聴いてます。
「The Soul Extreme EP」
1曲目はAIがフューチャリングしている曲。パワフルなコンビなだけに想像通りパワフルな楽曲。
他はバラードっぽい曲、ファンキーな曲、カバー曲が2つ。
今までのアルバムの曲はカラオケでへたくそながらも歌えそうだったけど・・・
はははー、もうこれは絶対無理ですね。一気に物凄く高見のアーティストになってしまった感じ。
彼女はカラオケで私たちが歌うための曲を提供するアーティストなんかじゃない。
聴かせるアーティストなんだということを再認識。


それから、「八日目の蝉」を読みました。
映画見に行く前に原作を読んでおきたくて。

明日はセミナーを受けに、久しぶりに都内です。
明日は一転、夏日らしいですね。
セミナーの後は友達と食事です。楽しみです[揺れるハート]






タグ:福原美穂
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。