SSブログ

やっと!私の足が! [雑記]

昨日、巻き爪矯正が終了し、今日は元町のMAUVEさんにペディキュアをしてもらいにいってきました。
矯正効果ができるだけ早くでるように、恥ずかしさを感じながら、ずっと素の爪でこのサンダルの季節を過ごしてきました。

「自分でやらないんですか?」とお客様に聞かれることもありました。
できないことはない、いえ、できます。
だけれど、やっぱり足を投げ出し、お任せするのはとても気持ちがいいんです。

この日をどれだけ心待ちにしていたことか。

やっほーい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

オーナーの進士さんとは同じブランドのジェルを使っているということもあり、いろいろ情報交換などをさせていただいて日頃からとてもお世話になっています。

MAUVEさんはフットのカラーはポリッシュのみなのですが、色がとても充実しています。

今日は色もデザインも進士さんにお任せしてしまいました。

こんな感じです[るんるん]

PAP_0532 (2).jpg

濃紺に和の雰囲気のお花のアート。
すてきですよね。大満足です。


お店はこちらです[次項有]「motomachi MAUVE」http://www.motomachi-mauve.com

そのあと近くのカフェでケーキをご馳走になってしまいました[喫茶店]

PAP_0535 (2).jpg

いちじくのタルト。
メープルシロップといちじくって相性がいいんですね。
施術中もずっと話してた上に、カフェでもさらにトーク、トーク、トーク[exclamation]
あっというまに楽しい時間が過ぎてしまいました。

今日はエネルギー注入。
明日からまた気合いれてがんばれそうです[ぴかぴか(新しい)]


話変わって小田原市在住の方に朗報。
進士さんのご友人が小田原の鴨宮でエステサロンを営まれているそうです。
とても上手とのこと。
ホームページを見せていただいたら昔住んでいた場所にとても近いです。
というか通勤で頻繁に通っていた&通院していた歯科医院の近く(笑)。
エステを探している方はぜひ。

[次項有]「ル・プリュマージュ」http://www.le-plumage.com/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

shinji

本日はご来店ありがとうございました。
ペディキュア、お気に召して戴けていたら嬉しいです。
エステサロン「ル・プリュマージュ」のオーナーで私の友人のTAKANOさんは本当にマッサージが上手です。
あ~.. 私も久しぶりに行きたくなりました!!

by shinji (2011-07-25 20:27) 

トモトモ

>進士さん
今日は至福の時間を過ごさせていただきありがとうございました。「mauve style」というものが確立されていて本当に素敵なサロンだと思います。
もし時間があえばぜひ一緒にエステに行きたいですね。そして一杯・・・小田原・鴨宮のお店ご案内します♪


by トモトモ (2011-07-25 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。