SSブログ

ウレシイご報告 [Natura Gratiaの近況]

5月に初めてペディキュアでお見えになったH様。
そのあともペディキュアとハンドジェルで数回お見えになりました。

そのH様。ツヤツヤに輝いてテンションがあがるネイルに魅せられ、ご自身で技術を習得したい!とスクール探しを始められました。

今日はジェルオフでお見えになったのですが、ついにスクールを決められ、今のお仕事を続けられながら通われるそうです。

私のネイルがきっかけでH様の新しい扉が開いたと思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

H様はお住まいも近いので早くも同志ができたような気持ちです。

H様、がんばってくださいね!応援しています[わーい(嬉しい顔)]

【横浜・上大岡のネイルサロンNatura Gratia(ナチュラグラティア) http://natura-gratia.jp



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。