SSブログ

新たな空間 [うさぎ日記]

今朝早く、うさぎ用のサークルが届きました。

3畳くらいの広さのりくちゃん用のスペースです。

今まで、和室で遊ばせていたのですが・・・

壁紙を食べるのが大好きで大好きで・・・

PAP_0751.JPG

いたるところがこのような有様[たらーっ(汗)]

いずれ壁紙を貼りなおすのは初期の段階から承知していたけれど。


ボロボロにされる以上に体調が心配です。

「おなかに詰まって死ぬよ!!」
「こらっ!」
と私たちがいくら叱っても一瞬しょげるだけで全く懲りない。
目を少し離した隙にむしゃむしゃ。
こんなやりとりがもう半年。

これではいつまでもいたちごっこの生活[ふらふら]

それなら自分たちにとって安心で、りくちゃんにとっても安全なスペースを作ったほうが賢明だよね・・・

というわけでやむを得ずの策。

りくちゃんが好きなことは走ることのようなので、縦長のスペースにしてみました。

PAP_0750.JPG

ジャングルジムのようにケージの屋根にも飛び乗って歩きます。

それから狭い通路の暗いところも好き。

PAP_0748.JPG

目を離していられるようになったのでたくさん遊ばせることができるようになりました。
めでたしめでたし。・・・となるといいけど[たらーっ(汗)]

【翌日の2011.9.21追記】
早速、翌日サークルを飛び越えてしまいました。(休日のだんなからお昼に連絡あり)
サークルは70cmの高さがあるのですが・・・
やはり、というべきか。恐るべし。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。