SSブログ

終わった。ふう。 [ゴスペル]

ゴスペルの発表会、どうにかこうにか終わりました。
打ち上げ、盛り上がりました。

・・・疲れました。

でも、たくさんの人が聴きにきてくれて感謝です。

どんな出来だったんでしょう。
両親は曇った顔で「じゃあねー」とだけ言って何も言わず帰ってしまったので、ビミョーだったんでしょうか。

まあまわりの反応はどうでもいいとして。

やっぱりゴスペルは楽しいです!!
気持ちいいし、心が洗われます。

個人的にはハートフルなすごくいい発表会だったと思います。
先生も泣いちゃって・・・せんせーい[もうやだ~(悲しい顔)]

ただひとりで歌うにはまだまだ精神的に乗り越えないといけないものが大きいな・・・
いつかトラウマが解消されるといいけど。

今回もまたプロのジャズボーカリストのしげのゆうこさんがリードボーカルをつとめてくださいました。
もうすぐ新譜のCDアルバムが発売されるそうです!
というわけで今日、先行販売のCDを購入しました。

PAP_0794.JPG

今回もサイン入り。
わーーい[ハートたち(複数ハート)]

明日から聴き込みます。
お店でも流していると思います。

PAP_0795.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。