SSブログ

意外に万能!なグリッタージェル [Natura Gratiaの近況]

お店で使用しているPrestoジェルのカラーには、グリッター入りのものもあるんですが、
「グリッターは粉状のものを使えばいいし」
と敬遠しているところがあって、今まで導入を見送ってました。

ですが最近グリッター入りのジェルを1つ購入してみました。

PAP_0808.JPG

Prestoの27番。
意外にも万能選手でした!!

薄いピンクの中にグリッターが入っているものなんですけど、

写真上段のカラーに重ねると下段の色にへーんしーん[ぴかぴか(新しい)]

PAP_0806.JPG

うっすら赤みを帯びるので元のカラーとは違った雰囲気になります。

タイダイ柄の中に散らせば真ん中の雰囲気。

キラキラと華やかさがありつつもシックな感じ。
これからの季節やパーティにも合いそうですよね[るんるん]


下は最近作ったサンプル。

PAP_0805.JPG

私は配色、デザインが閃いた時だけサンプルを作ります。
ない脳みそを搾り出して作るということはまずないです。
そういう状態で作ってもほぼ確実にイマイチなデザインになってしまうので。。。orz


【横浜・上大岡のネイルサロンNatura Gratia(ナチュラグラティア) http://natura-gratia.jp





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。