SSブログ

マカロニ市場@小田原・国府津 [食べ物のこと]

今日は、昔勤めていた会社の友達のお家に遊びにいって、
そのあと国道1号線沿い、小田原の国府津インターの近くのマカロニ市場でランチをしました。

海に面していて、開放感があって、そこそこリーズナブルで、
向こうに住んでた時もよく行ってたお気に入りのお店のひとつ。

月曜日で席数もかなりあるというのに、ちょっと待たないと入れない盛況ぶり。
マダムの方々のランチスポットなのかしら?

平日は焼きたてパンが食べ放題なんですって。

友達ふたりはパスタランチ、私はニョッキランチ(¥1,208)にしました。

今日のニョッキはカルボナーラソースのニョッキ。

PAP_0435.JPG

こってりソースをニョッキとちょうど良くからめることができておいしかったです。
でもオーダー時の想像どおりかなり満腹。ケーキセットにしなくて良かった[ダッシュ(走り出すさま)]


帰り際、お店で焼いているパンもたくさん買いました。おいしいんですよ。おすすめ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。