SSブログ

相武台前に新しいネイルサロンがオープンです [ネイル]

神奈川県相模原市の小田急線の相武台前に
昨日7月6日、新しいネイルサロンがオープンしました。

「Nail OCEAN」です。

OCEANのネイリストのきよえさんとは、茅ヶ崎のネイルサロンラナイのオーナーがお友達だったご縁で私も何度か飲みにいったり仲良くさせていただいてます。

きよえさんは私から見ると眩しい常夏の太陽[晴れ]
バイタリティがあってとにかく私たちを元気にさせてくれる「ザ・あねご」という感じです。

ネイルアートも無難とは表現はできない、キラッ[ぴかぴか(新しい)]と輝くセンスを感じます。たぶんサンプルを見た人はゲージュツ!って思わず叫んでしまうと思います。

オープン前に私もお店におじゃましましたが、駅近のマンションで、ハンドとフットで一部屋ずつ用意されていて、とても落ち着く店内でした。

紹介の許可をいただいたのでこちらでご案内を。

******************************************************************************************
「Nail OCEAN」

住所:神奈川県相模原市南区相武台1-25-14 グランドマンション5 106号
Tel:090-7816-9296
E-mail:kiyoe.4.15@docomo.ne.jp
******************************************************************************************

相武台近辺でステキなネイリストさんのステキなネイルサロンをお探しの方はぜひお問い合わせをしてみてくださいね[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。